SSブログ

アンラクジュイン

こんにちは。 アンラクジュインについて話します。 てるんですよ。 ここまでいますからであっちゃんとるか記録してるからねパリサイ人のことを人目につかぬ墓のようだったんですね。 と一緒にはいまた野外で剣で刺し殺されたもの屋深夜人の骨や墓に触れるものは皆七日間汚れこの汚れたもののためには罪の清めのために焼いた灰を取り器に入れてそれに湧き水を加える廃墓に触れるものは七日間汚れるんです。 だから墓に触れるということは意味事ですね。 がそこに墓があるとわからないでその上歩いちゃうでしょパリサイ人はそんなもんだってさもやれた皆さんね誰かがあなたのことをねあなたお墓みたいだったらどう思うこんな侮辱ないだろパリサイ人達は年に一回春になるとここに墓があるっていうことを示すために白くペンキで塗ったんですか顔だから時々です。 様はお前たちは白く塗られた博多って言われたのなら

nice!(1) 

nice! 1

小野善光寺クリスチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。