SSブログ

小野善光寺

こんにちは。 小野善光寺をご存知ですか?い頃はね聖書は神の言葉だからという形理解して知的に理解して言うんだけれども幸せになるからありがとうございます。 最終的にはねイエスというお方の魅力だよ私は聖書を読んでイエスというお方このような魅力的な形を知らないだから私はこの形に信頼するんだというところに収斂していくわけですね。 で取税人罪人がイエスの魅力にひかれてそして周りに来てるわけです。 それに対してパリサイ人と律法学者たちはどうですかイエスを非難するんです。 なぜ非難するか彼はこの人は罪人たちを受け入れて食事まで一緒にするって言ってます。 が言ってることはこういう意味です。 もしイエスが飯屋であるなら彼が取税人や友情と交際するはずがないつまりだからイエスはメシアではないと言ってるわけです。 つまりパリサイ人律法学者たちは口伝律法に固執していたんで

nice!(0) 

nice! 0

キョウメイジアンラクジュイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。