SSブログ

キョウメイジ

こんにちは。 キョウメイジをご存知ですか?を受け取りたいっていうことですね。 これがこの結論の糸です。 はい一番女呼んでください。 山を動かすという言葉よく誤解されます。 二番目信じるならその通りになるという言葉これも誤解されます。 3番目許してやりなさいという言葉これも誤解の対象ですね。 これを取り上げたいと思います。 ではアウトライン確認しましょう。 1番目ハイ月曜日の夕方二番目火曜日の朝3番目いろりについての教えはいこんな風に話を進めていきます。 そして枯れたイチジクの木から霊的教訓を学びましょう。 言わないとねなんか足並みが揃わないんだよあいううえに行きましょう。 月曜日の夕方19雪です。 がその前にもう一つ前の18節に何があったかを確認しましょう。 はいどうぞ再視聴律法学者たちは聞いてどのようにしてイエスを殺そうかと相談したイエスを恐れたからであるなぜなら

nice!(0) 

nice! 0

蒸し器小野善光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。