SSブログ

蒸し器 [蒸し器]

今日は私の大好きなにゃんにゃんお昼食べたいと思います。ネットで見つけた日に木のヤンニョムセールこんな感じで美味しそうな家にお店がたっぷり詰まってます。はるパップさんっていうところですね。でねせっかくなんでこの葉っぱに包まれた薬草のご飯も一緒に食べたいと思います。こっちじゃんたっぷり辛そうです。けどねこれに使ったね海老がめちゃくちゃ美味しいんですよ。これこれ顔とはついてるんです。けど体の部分をかけてくれてるんで食べやすいです。玉ねぎ卵を準備しました。これが役総合格闘ご飯もネットで買ったんです。けど蒸すだけで寝出来上がりました。の私はその蒸し器に入れて電子レンジで作ります。葉っぱに包まれてるはい電子レンジで持ってきます。虫終わりました。がすごい薬草の良い香りがしてます。そして
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|キョウメイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。